20060112-f2-img.jpg

2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「宇治リーグ2部 第1節」 

2008年04月21日 ()
 京都FKS  1-4 ファンタジスタ

・得点 中島(後半20分)

・メンバー
GK 越智
DF 高木
DF 小林
DF 藤田
DF 本多
MF 植田
MF 斉藤
MF 山本
MF 小澤豊
FW 四丸
FW 小澤玄

(途中交代)
DF 大井
MF 松浦
MF 中島
MF 田中

・コメント

んー、相手は正直強かったですね。今回は、僕も後半から完全足が止まって何も出来ませんでした。
やられ方も悪かったですね。ドカン、と蹴られてカウンター食らいました。結構相手は外してくれて助かった場面多かったのですが。。FWはもうちょっとがんばらないと。まったくボールに絡めず、キープできず、って感じでした。2部に行くと、今まで通りのサッカーでは厳しいです。サッカー知ってるメンバーもいますし、よく指示聞いて個人個人がレベルアップしましょう。

・審判

 小澤豊、小澤玄、藤田でした。お疲れさまです。以降は、他のメンバーしてもらいます。

・写真(撮影:小澤姉さん)

集合
宇治2部 004


集合2
宇治2部 005


ミーティング
宇治2部 006


整列
宇治2部 003


試合開始
宇治2部 008


試合中
宇治2部 011


1対1(センタリングまでいかれましたね、このシーン。すいません)
宇治2部 010
[2008.04.21(Mon) 22:15] スケジュールTrackback(0) | Comments(28) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

質問ですが by いつも見ています
いつも拝見しています。質問ですが、入部希望と連絡しましたがお返事がありません。どうしたらいいですか

by 管理人
ご心配おかけしてすみません!近いうちに、代表より連絡があると思いますので、しばらくお待ちを。

by ゆーき@母の日プレゼント
2部ではもっと厳しいですもんね。
気合い入れてがんばってください。

こんにちは by はなえ
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきますね。

by ロゼッタワールド
更新楽しみにしています。
いろんな情報のせてくださいね。
待ってます。

by エクスボーテ
毎日寒いですが練習がんばってますか?
まだしばらく、天気も悪そうだけど、練習がんばってくださいね。

by eお見合い
練習大変ですね!
がんばれー!
今しかできないことを精一杯がんばって欲しいです。

by カレー
あいにくのお天気が続いていますが、練習頑張っていますか?
中々お邪魔できないけど、また時間をみつけてコメントさせていただきます!
頑張ってください!

by ジョブチェキ
昨日は皆さんひな祭りはしましたか?
我が家では毎年ひな祭りは恒例です。
お雛様早くしまわないと、お嫁にいけなくなりそうです~

by 育毛シャンプー抜け毛
寒い中練習お疲れさまです。
これからも頑張ってください。

コメントを閉じる▲

「宇治リーグ 3部優勝トロフィー」 

2008年04月21日 ()
宇治リーグ3部優勝盾もらいました。
なんと宇治市長から直接手渡し!(結構市長暇なんですね、笑)
なかなか立派です。大事にしましょう!

宇治2部 012


宇治2部 013
[2008.04.21(Mon) 21:28] スケジュールTrackback(0) | Comments(11) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ジュリア
宇治リーグ3部優勝盾もらったのですか。
優勝おめでとうございます。

by 育毛薬用シャンプー
優勝おめでとうございます!
努力があってこその勝利!
次もがんばってくださいね。
応援しています。

by 洗顔石鹸ランキング
優勝おめでとう!
今年も盾がもらえるよう、頑張ってください!

by シーズラボ
おひるはチキンラーメンでした。
夜は牡蠣フライです。

by トウキョウスモーカー
今日は半年ぶりに美容院に行ってきました。
春らしく気分もすっきり。
来週もがんばれそうです。

by ミスパリ
テレビ番組が色々変わりましたね~
お気に入りの番組がなくなっちゃうのは寂しいけど、
新番組にすごく期待大です~

by おいしっくす宅配
これからも更新たのしみにしています。

今日も一日お疲れ様でした。

by ピュウベッロ
お花見に行ってきました。
桜が満開でとっても綺麗でした。
春ですね。

by ラセーヌ口コミ
北朝鮮のテポドン日本に落下しなくてよかったですね。
テレビを見ながらハラハラしました。


お疲れ! by 遼くん
優勝おめでとう!

コメントを閉じる▲

新人2名参加 

2008年03月16日 ()
 来期に向けて新人2名が正式参加となりました。

・斉藤君(20) ポジション:SH
・山本君(20) ポジション:SB

 かなり力のある新人さん2名ですので、がんばって宇治リーグ2部戦っていきましょう!
[2008.03.16(Sun) 16:34] スケジュールTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 東都生協
さくらちょ~満開!!
朝の日差しに当たってきれいだったょ。

コメントを閉じる▲

宇治リーグ最終戦 

2008年01月29日 ()
京都FKS 6-0 桃山ジェッツ

得点: 中島3点
    橋本1点
    大塚2点

GK 小笠原
DF 藤田
DF 坂本
DF 高木
DF 大井
MF 小沢豊
MF 中島
MF 植田
FW 四丸
FW 小沢玄
FW 大塚

交代:橋本、清水、清水の従兄弟

(コメント)
更新遅くなり申し訳ないです。
二部昇格になりました!引き続きがんばっていきましょう!

[2008.01.29(Tue) 22:04] スケジュールTrackback(0) | Comments(15) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by fossilウォーカー
昇格おめでとうございます。頑張れ京都FKS!

by かおる
陰ながら応援しております
まずはおめでとう御座います!
そして頑張ってください!

by ゴルフ三昧
昇格おめでとうございます!
これからもがんばって下さい。
フレッ!フレッ!京都FKS!!

by haro@京都竜安寺
昇格できたんですね!おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!
応援♪

by サッカーしたいなぁ
昇格おめでとうございます。
いつもブログを拝見しています。

因みに、京都FKSさんは現在も
メンバーを募集していますか?

メンバー募集しています by 管理人
たくさんのコメントありがとうございます!メンバー募集しています。参加希望の方はこのブログ内にある、メンバー募集よりご連絡くださいませ。

承認待ちコメント by -

メンバー by サッカーしたいなぁ
(カテゴリー違いですみません)
メンバー募集もされているとのことでしたので、
メールさせていただきました。
(よろしければ、現在の活動内容<月:試合○回、練習○回>等を教えていただければ幸いです)
よろしくお願いいたします。

by 管理人
月に2~3回(日曜、たまに土曜)の活動をしています。練習も、対戦相手を見つけて練習試合をしています。

by コスメ
陰ながら応援しております!

コメントを閉じる▲

「西宇治公園」 

2008年01月15日 ()
西宇治公園の場所です。よろしくです。

[2008.01.15(Tue) 21:50] スケジュールTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こんにちわ by ナイキ娘
サッカー大好きです。
女子もサッカー部いっぱいできてほしいです。
頑張って下さい。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT
